So-net無料ブログ作成
検索選択

サンプル [日常]

リペアベールのサンプル当たりました♪
091122_153246.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

残念賞 [日常]

グリコの白黒つけないカフェオーレ♪の残念賞のクオカードがさっきポストに入ってました。
息子君の名前ででした。
私のはどうやらハズレの様です…
全滅よりかはいぃ方かな…
091113_125039.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

親子クッキング [息子君]

今日は息子君の通っている保育園で親子クッキングがりました。

091030_101212親子クッキング.jpg

保育園で採れたさつま芋を使ってのお菓子作りに挑戦です。

餃子の皮にマッシュしたお芋を包むと言う、簡単なものなんですがみんな一生懸命していました。

包み終わったら給食室であげてもらってみんなで試食。

自分たちで作ったと言うのもあってかみんな美味しいと言ってました。

少しの時間だったけど、楽しかったです。

サンプル [当選品]

イリュームのサンプル当たりました。

091030_131702イリューム.jpg


サンプル [サンプル]

091027_055957.jpg091027_055931.jpg


二つ頂きました☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

サンプル [サンプル]

めがみのサンプル届きました。

091021_104051女神.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

坂道 [息子君]

坂道を下ってくる息子君。

今日は動画です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ローラーブレード [息子君]

天気いいです。

091018_13291118日1.jpg

今日ローラーブレード買ってきて練習中の息子君。

091018_12085118日2.jpg
091018_123001118日2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ちょい食べカレー [当選品]

今日のお昼ご飯は

091017_123940ちょい食べカレー1.jpg

見ての通りカレーでございます。

でもこのカレー、グリコのちょい食べカレー中辛なんです。

091017_123544ちょい食べカレー.jpg

このちょい食べカレーは、ほんとちょっとカレーが食べたい時にぴったりのカレーなんですよ!

だってこのままあっためずにそのまま食べれるんです。

しかも量もご飯茶わん一杯分にぴったりジャスト!

しかも美味しいんです。

って、美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

お弁当に添えたりパンに塗ってみたりと色んな食べ方が出来るのが良いところ[ぴかぴか(新しい)]

明日はカレーうどんにして食してみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

ちょい食べカレー。

気になった方はこちらからどうぞ

 



サンプル2個 [サンプル]

今日はお友達に会うため外出してきました。

帰ってきたらポストにお届け物が二つ。

091016_175808ダブ.jpg

091016_175739セグレター.jpg

ダヴとセグレターのサンプルが二つです。

セグレターは一度使ってみたかったので嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。