So-net無料ブログ作成
モラタメ ブログトップ

美味しい! [モラタメ]

この間モラタメさんで当選したカルピスNatuluce。

さっぱりしていてとっても飲みやすい[わーい(嬉しい顔)]

玄米黒酢入りなのに全然クセがないのでこれなら息子君でも飲めるんじゃない?と思い、飲ませてみました。

カルピス澄宝.jpg

グビグビです[わーい(嬉しい顔)]

飲み終わっての一言。

「おいしい~[ぴかぴか(新しい)]

ですって!

お酢は体にいいけど、子供にはちと飲みにくい。

でもこのカルピスNatuluceなら、子供も大人も全然平気。

このカルピスNatuluceは全部で4つの味があるので、玄米黒酢カルピスを飲み終わったら違う味も飲んでみたいな~って思った。

カルピス.jpg

次は梅の酢&カルピスなんていぃかも[るんるん]




タグ:カルピス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

大人のアイス [モラタメ]

モラタメさんでエスキモーアイスのPARM(パルム)が100名様にモラえますよ[わーい(嬉しい顔)]

アイス.jpg

このアイスは大人が満足する味わいをコンセプトに、きめの細かいなめらかなアイスクリームを、やわらかく風味豊かなチョコレートでコーティングしたアイスクリームバーなんです。

CMでも寺尾聰さんが至福の表情でめしあがってますよね。

私も大人の至福のひと時を楽しんでみたいですぅ~[揺れるハート]

モラタメさんで応募しちゃいましょ~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

CALPIS/Natuluce [モラタメ]

モラタメさんでCALPIS/Natuluceが1.000名様にモラえますよ~。

カルピス.jpg

私、カルピスって子供の頃は大好きで良く飲んでいたんだけど、大人になってなってから(特にお酒を飲むようになってから)は『甘い』って思ってからほとんど飲んでいなかったんですよね。

でもね、このCALPIS/Natuluceは大人に向けて、「カルピス」のおいしさをより楽しんでいただくために、素材や製法にこだわり、ひと手間かけた自然素材と「カルピス」の組み合わせた新シリーズなんですって!

自然素材を発酵という“ひと手間”を加え、産地を指定した醸造酢を使用した<飲むお酢シリーズ>2品種と、自然そのままの栽培方法や製法にこだわった果実を使用した<すこやか果実シリーズ>2品種で展開してるんだって。

おぉ~[ぴかぴか(新しい)]

甘くない大人のカルピス。

しかもお酢ときたもんだ[目]

今私、ダイエット頑張ってるんです。

だから甘い物系は控えてるんだけど、このCALPIS/Natuluceはダイエット中にもピッタリ[ひらめき]と思って応募しちゃいました!

お酢は体に良い事は周知の事実。

カルピスは美味しい。

このふたつがコラボしたんだもん。

絶対美味しいに決まってる[黒ハート]

飲んでみたいな、大人のカルピス


タグ:モラタメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

グッスミン [モラタメ]

以前モラタメさんで当選したグッスミン。

全部飲んでしまいました!

き釈ミニパックを旅行に持って行ったんですけどね、持って行って良かったです。

私って結構枕が変わると寝れない人なんですけど、今回はグッスミンを飲んだ効果が出たのか、ぐっすり眠る事が出来たんです。

ほんと自然と眠れるので、次の日がすっきりなのが良い所だと思う。

き釈ミニパックは水で薄めるだけだから、簡単に飲めるし、小さいから持ち運びにも便利なのがいいです。

今回持って行ってほんと思いました。

旅行などに行く時は絶対、き釈ミニパックがお勧めですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日までですよ [モラタメ]

ヤマザキナビスコ株式会社のコーンチップ オリジナルサルサ入りが、モラタメさんで300名にモラえます。

辛味を抑えたオリジナルサルサ入りなんですって!

美味しそうでしょう?

応募は今日9/10までなので、まだ応募してない方はお早めにネ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
モラタメ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。