So-net無料ブログ作成

スリムアップスリム [懸賞]

アサヒさんのスリムアップスリムのシェイク、2万人プレゼントキャンペーンに当選しました!

味はカフェラテです。

ただ今ダイエット真っ最中の私には嬉しいです!
Image230.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ダヴから [懸賞]

ダヴ ビューティモイスチャーのサンプルが届きました(^O^)
Image228.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

またまた! [懸賞]

ほんの今さっき、佐川急便さんが…

なんと!!

またまたサントリーゼロナマが当たりました~。

え~マジで~?!って感じです(嬉)

ビール好きな私には嬉しいかぎり!

ありがたく頂きたいと思います。

サントリーさん、本当にありがとう(^O^)/
Image227.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

レノアハピネス [懸賞]

サンプル百貨店さんからレノアハピネスが届きました~

森林浴の香りとおひさまの香りの二種類の香り。

どちらがいぃ香りなんだろぅ?
Image226.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

モラタメさんから! [懸賞]

今さっきモラタメさんから、純玄米黒酢カルピスが届きました~。

ちょっと大人のカルピス。

どんな味か楽しみです!
Image224.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

引換券当選? [懸賞]

サンプル百貨店さんから、カテキン緑茶の無料引換券が届きました!

これは先着だったのでもぅ無理かな~と思いながら応募したので、届いて嬉しいです。

さっそく引換えて飲んでみたいと思います!
Image206.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゼロナマ当選! [懸賞]

朝からピンポーンとチャイムが。

佐川急便さんが、サントリーゼロナマ[ビール]を届けてくれました[わーい(嬉しい顔)]

今日は朝からとってもご機嫌な私デス。

ゼロマナ.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ハミング [懸賞]

新フローラルハミングのサンプルに当選しました!

明日さっそく試してみたいと思います。
Image204.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

当たりました! [懸賞]

ネスカフェこれでもか!コレクションに当選しました~。

以前当たったのは息子君だったけど、今回は私です。

息子君のが届いてからだいぶ経つので私は外れたんだと思ってたので、とっても嬉しいです。

やっぱり当たると嬉しい懸賞。

これからもコツコツ応募しよっと!
Image203.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ネスカフェから [懸賞]

ピンポーン[るんるん]とチャイムが。

ドアを開けるとペリカン便さんが!

そぅですぅ~、懸賞が当たったんです[わーい(嬉しい顔)]

このブログをお休みしてた間、懸賞の方も全然してなかったんですけどね。

3月初めにスーパーで懸賞のハガキをちらほらと貰ってきて応募し出してたんですよ。

で初当選したのがこれ↓

Image183.jpg


ネスカフェさんの「これでもか[黒ハート]コレクション」です。

今年の初当選品なんです~[ぴかぴか(新しい)]

可愛いでしょ[わーい(嬉しい顔)]

でもね、当選したのは我が家の息子君なんです。

これ私と息子君との名前で応募したんだけどね。

息子君の名前で応募した物だったから子供でも使えるデザインにしてたんです。

これなら男の子でも持ってたら可愛いでしょ[わーい(嬉しい顔)]

もちろんマグカップも息子君用にします。

コーヒーはまだ飲めないけど、紅茶なら飲めるから。

きっと喜んでくれると思います[揺れるハート]
タグ:懸賞 当選品
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。