So-net無料ブログ作成
検索選択

リバイタリフト [紹介]

以前にも紹介した事のあるリバイタリフトの紹介です[わーい(嬉しい顔)]

このリバイタリフトに、リバイタリフト マガジンって言うのがあるんですが皆さんの年齢エピソードがたくさん載っているんです。

これを読んでいたら「私もこんな感じの時あるわ~」って、改めて自己認識しちゃう内容が盛りだくさんだったんです。

やっぱりエイジングケアって大切なんだな~って思いました。

リバイタリフトをまだ知らない方に・・・

年齢とともにあらわれるフェイスラインのゆるみ感や、首のしわなどにエラスチン繊維ネットワークに働きかけて、集中的に引き締めてくれる。
リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリームは、エイジングケア成分で肌本来の機能をサポートして気になる部分も目立たなくしてくれる。

blomotion-Bh0kqO63Bt.png

この一本でフェイス、首元を引き締めてくれるなんてすごいでしょ[ぴかぴか(新しい)]

以外に首元見られてるから気をつけなくちゃです。

















UNITED ARROWS モデル! [紹介]

2009年4月、衝撃的なデビューを飾ったPanasonicのマッサージソファに、ただ今人気女性雑誌オリジナルカバーが当たるキャンペーンを展開中です。

そして11月には人気ファッションブランドUNITED ARROWSとコラボしたプレミアムカバーを限定2000セット発売しま~す[わーい(嬉しい顔)]



こんjなに可愛いのに、マッサージソファなんですよ!

私が可愛いと思ったのは↑

Manhattan/マンハッタン。
スイレンの葉が優雅に浮いている様を大胆に表現したテキスタイル。

すごいポップな感じなんだけど、和の要素も感じられるから。

9月1日から実施中のマッサージソファと人気女性雑誌(anan、クロワッサン、eclat)各誌が共同で開発した、オリジナルカバー「マッサージソファ×マガジン」コレクションも大好評みたいで、多くの方が応募しているみたいです。

さらに、惜しくも当たらなかった方の中からWチャンスキャンペーン抽選で、3000名の方にオリジナルクッションが当たります[グッド(上向き矢印)]

応募〆切は2009年11月30日!まだ応募してないんだったら、早目に応募しなくちゃね[わーい(嬉しい顔)]








 ジュエリーフォーム [紹介]

ジョイエバーさんからジュエリーフォームの紹介です。

ジュエリーフォームとはクリーミーなミクロの泡を作り出す泡だてネットの事なんです。

普通の泡だてネットと違って、100個の抗菌ボールが作り出す、やわらかで豊かな抗菌の泡が出来ちゃう泡だてネットの事なんですよ[わーい(嬉しい顔)]

クリーミーなミクロの泡は肌の奥まで浸透し、綺麗にに洗浄・除菌してくれるからくすみがとれてお肌がパッと明るくなるんです。

しかもこのジュエリーフォーム頭皮ケアにも効果的だし、体臭対策にもいいみたい。

臭いの元は毛穴につまった雑菌なので、クリーミーなミクロの泡で退治しちゃうんだよね。

いつもの洗顔の泡だてネットをジュエリーフォームに変えるだけだから簡単ですよねw

これだけ使えてお値段2940円。

とってもお得だと思います。

サイトではジュエリーフォームの使い方が動画で見れますよ。

気になった方は覗いてみてはいかがでしょうか。

ジュエリーフォーム




カルピスソーダカップ09 [紹介]

カルピスソーダカップ知ってますか?

カルピスソーダカップとは、(財)日本体操協会主催、カルピス株式会社特別協賛で実施される男子新体操の全国WEB選手権大会なんです。

カルピスのCMで見た人も多いんじゃないかな?



大好評に終わった昨年に引き続き、今年も第2回大会「カルピスソーダカップ09」が開催中なんです!

このWEB選手権、なんといっても自分が審査員となって、演技の採点が出来ることなんです[わーい(嬉しい顔)]

演技映像を見たあとに、その演技を自分の視点から採点しますす。

そこで付けた採点は彼らの順位の決め手となるんです。

自分が審査員なんて面白いでしょ。

私も彼らのはじけ度を採点しましたよ~。

男子新体操は女子の新体操より動きがダイナミックなので見ごたえがあると思います。

皆さんもカルピスソーダカップ採点してみませんか?








キレイナビ [紹介]

キレイナビの新しいブログパーツあわせてチェック!ブログパーツが出来ました[るんるん]

このブログパーツを貼ると同じパーツを掲載している他のメンバーのブログに、お互いのブログが相互リンクされるんだよ

設置は簡単。

パーツのコードをコピーペーストするだけ♪

これでアクセスアップ間違いなしだね[わーい(嬉しい顔)]

キレイナビはダイエット日記も付けられるし、ショッピングレビュー、毎日検索とパズルゲームなどでポイントを貯めれるんです。

貯まったポイントは素敵な商品と交換できちゃうんです[るんるん]

興味のある方はキレイナビのサイトへGO[グッド(上向き矢印)]

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

あなたのドコモがクーポンになる? [紹介]

ドコモプレミアクラブ会員限定で「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーン第2弾を実施中です[ハートたち(複数ハート)]

豪華賞品を選んでまずはドコモプレミアクラブのサイトで賞品を登録し、あとはキャンペーン参加店舗でツールをGETしてアンケートに答えて応募するだけなんです。

賞品は

● 各湯でゆったりペア宿泊券(1泊2食付き)

パナソニック ナイトスチーマー ナノケア

● アマダナ ポケットビデオカメラ SAL

の3種類から選べるんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

私だったら各湯でゆったりペア宿泊券(1泊2食付き)がいいな~

温泉につかってゆっくり疲れを癒したいです。

img2温泉.jpg


まだ会員ではないあなたもこれを機会に入会して豪華賞品獲得に挑戦してみてはいかがでしょう?

ドコモプレミアクラブはおトクな特典が満載の無料会員制サービスだから、入会するだけでなんと獲得ポイントは2~7倍にアップするし、貯まったドコモポイントはドコモ商品購入代金の支払いに使えたり、素敵な商品と交換できちゃう便利でお得な会員サービスですよw

NTTドコモをお持ちでドコモプレミアクラブ会員の方は是非チャレンジしてみよう[るんるん]

9月30日までのキャンペーンなのでお早めにね[わーい(嬉しい顔)]


img10.gif













ファミマ・ドット・コム×アニマックスコラボ企画 [紹介]

ファミマ・ドット・コムとアニマックスから、提携第二弾として銀河鉄道999セル画のセル画入りスペシャル楯の発売が決定しました。

銀河鉄道999とは、機械の身体となり永遠に生きることができるようになった時代の話。

銀河鉄道999って私が小学生頃に放映してた番組。

これは大人でも楽しめるアニメだったので、じぃじもよく一緒に見てました。

私はオープニングの最後に汽車が空にかけあがっていくシーンが大好きだったっけw

いつだったかは忘れてしまったけど京都太秦映画村に連れていってもらった時、イベントで銀河鉄道999をやっていて切符を買ってもらった事を思いだします。

なのですごく親しみがあるんですね~[わーい(嬉しい顔)]

そんな銀河鉄道999の世界観を楯にして限定発売!するんですよ~。

全3種類のセル画入りスペシャル楯は、2009年9月9日より999個限定で予約受付を開始してます。

999エンブレムメダルや原作者・松本零士先生のサイン、銀河鉄道111から999の紹介など、ファンにはたまらない魅力がたっぷり詰まってます[るんるん]

楯には、シリアルナンバー入りなので世界に1つ[ぴかぴか(新しい)]しかないんですよ。

銀河鉄道999ファンの方、もそうでない方もファミマ・ドット・コム×アニマックスコラボ企画、覗いてみてはいかがでしょうか?








リバイタリフト [紹介]

リバイタリフトからくっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーンをやっています。

blomotion-Bh0kqO63Bt.png

もちろん私も応募しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

年齢とともにあらわれるフェイスラインのゆるみ感や首のしわなどにエラスチン繊維ネットワークに働きかけて、集中的に引き締めてくれるんだって。

首のしわってどうやってケアしてますか?

私はフェイスパックをした時にはがした物をついでに首に塗るくらいでした。

でもこんなことじゃダメなんですね・・・

リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリームは、エイジングケア成分で肌本来の機能をサポートして気になる部分も目立たなくしてくれる。

これだけで首のしわやフェイスラインをケア出来るなんていぃですね[わーい(嬉しい顔)]

お値段もお手頃な2940円。

これなら毎日使いたいですね!

気になった方はくっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーンのサイトにGO[グッド(上向き矢印)]










街コミZAQ [紹介]

知りたい情報は特派員に!地域情報コミュニティ街コミZAQ」の紹介です。

 

街コミZAQサイト内には、地元の人しか知らないような情報が満載なんですよ。

旅行などに行く時に大活躍しそうですよね。

だって本当に地元の人が地域情報を発信しているんですから!

私は大阪に住んでるので、大阪エリアの紅葉スポットを見てみました。

特に、行きたいけどもぅ終わってるからしら?と思っていた箕面の紅葉の情報がありました。

しかも写真入りで!

写真があるのでどれ位になってるのか一目瞭然じゃないですか。

ちゃんと感想のコメントものっていました。

先週末に箕面いきました。
滝まで歩いたんですが、滝安寺あたりまでの道が紅葉してますね。滝は少し早かったかも。この週末くらいがいいのかも。

って。

こうやって見頃まで書いてくれてたので今週末、旦那様が疲れていなかったら見に行こうかなって思っちゃいました。

こうゆう何気ない事も気軽に、しかも簡単に調べられるサイトっていいですよね。

 

 

 


ネットはがき+チャリティ「e便」 [紹介]

ネットはがき+チャリティ「e便」の紹介です。

e便とは1通50円の有料ネットハガキの事なんです。

ほとんど普通のハガキと変わらないんですが、ただ手に取れない事だけなんです。

でもその分紙、インク、ガソリン、配送人件費を使わないからとってもエコなんです。

そしてなによりすごいのが、1通50円のハガキでチャリティ に参加出来る事です。

それも自分で何処のチャリティに参加するかを決められるんですよ。

今e便で取り扱っているチャリティーテーマは、環境の保全(2)災害救援活動(1)国際協力・交友(11)各種団体(4)とあるんです。

購入金額50円に対し、32円があなたの選んだ選択先に支払われるんです。

これってすごい事ですよね。

普段普通に送ってるハガキをネットハガキに変えるだけでチャリティに参加できるなんてね。

そんなe便で年賀状 を送れるって知ってますか?

年賀状を送る先がパソコンを所有してるお家ならば、e便で送るってのはどうでしょう?

配達日の指定も出来るから、確実に送信希望日に届くし、印刷の失敗と言うのもありません。

もちろん何処に出したかも送信履歴が確認出来るので、重複する心配もありません。

エコにもなるし、チャリティにも参加出来るe便で今年は年賀状を送ってみませんか?

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。