So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

yahooでも! [お知らせ]

皆さん知ってますか?

yahooアフェリエイト

yahooジャパンのIDを持ってれば、誰でも簡単に出来ちゃうんですよ[わーい(嬉しい顔)]

あんまり商品数とかないんじゃないの?と思うでしょ。

それがね、以外にも沢山あるんですよ~。

商品なんて1200万以上あるんだよ。

だから「こんなの紹介したかった」って言うのが絶対にあるはずですよ。

しかも気になる報酬はね、なんとyahooポイント現金かの二種類から選べちゃうのも嬉しいよね。

私はヤフーショッピングでちょくちょく買い物してるので、ポイントでも報酬が貰えるって言うのに魅力を感じちゃいました[黒ハート]

まだブログもHPも持っていないわ[ふらふら]って方、Yahoo!ブログまたはYahoo!ジオシティーズなら無料ですぐに作れるし、yahooアフェリエイトもすぐに始められるのでお勧めですよ!

アフェリエトお小遣いをゲットしちゃいましょ[手(チョキ)]

アフィリエイトプログラム

グッスミン [お知らせ]

もらってためせるモラタメさんから、グッスミン3本+き釈ミニパック2個が貰えます

名前の通り、ぐっすり快眠が得られるんです。

私も寝つきが浅いので、一度試してみたいです。

モラタメさんはこちらからどぅぞ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

スタジオ無料体験 [お知らせ]

日本テレビ系列「スッキリ!!」のスッキリナビのコーナーにて、ダンヨガ五反田スタジオが安心して無料体験できるヨガスタジオとして紹介されたんだそう。

ヨガで脳呼吸して、脳を活性化させると良いとよく耳にします。

TVで紹介されたのを記念して、8月末日までダンヨガ全スタジオにて、体験を無料で行こなえるんですって!

このチャンスにあなたもダンワールドを体験してみてはいかがですか?

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

レビューブログ [お知らせ]

ブログを書いてる方にお知らせです。
 

あなたのブログでレビューブログのクチコミをしませんか?

もちろん私ももぅ初めていますよ

やり方はとっても簡単です。

まずレビューブログに登録(もちろん無料)します。

そして、あなたが気に入った内容の案件があれば、ブログに書き込みをする。

書き込みが終わったら、書き込み申請をする。

たったこれだけです。

とっても簡単でしょう?

報酬銀行振り込み、Amazonギフト券、VISAギフトカード などと交換出来るんです。

とってもお得でしょ

書きたい物だけ書けばいいから、ブログのコンテンツに合った物を選べばいいだけなんです。

あなたが書いた内容を誰かが見て、それが口コミで広がって行く訳なんですね。

お得だし、ブログの内容も豊富になって良い事ばかり

興味のある方は下のバナーからどぅぞ

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ありがとう [お知らせ]

SunSet Swishのニューシングルありがとうが8月22日に発売されます。

とっても素敵な歌声で、聞いていてとっても癒される曲ですよ。

ありがとうって、よく使う言葉だけどなかなか本当に言いたい人には言えない言葉ですよね。

私は自分の母親にありがとうを言いたいです。

結婚して、子供を生んで母と言う存在のありがたさがわかるからです。

子供の時は母親の事を「うるさいな」って何度思ったかしれません。

でもいざ自分がははおやになってみると、あの時母親が言ってた事がわかってくるんですよね。

みんな自分の為を思っての言葉だったんだな~ってね。

だから母親に心からのありがとを言いたいです。

そぅだな~、温泉なんぞに二人にで行って、美味しいお酒を飲みながら言いたいな、ありがとうって。

少し照れくさいけどね

SunSet Swishのありがとうを聞くと、あなたも大切な人にありがとうって言いたくなりますよ。

是非聞いてみてね

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ドラリオン [お知らせ]

空、火、土、水、自然と人類の調和を求めて驚異的な演技を繰り広げる。

ドラマチックで芸術性の高い演目、最後に大きな感動が待っているドラリオンが2007年10月31日 より名古屋公演、2008年1月25日より東京追加公演、2008年4月23日より福岡公演を行います。

ドラリオン、私もまだ見に行ってないいんです。

サーカスとも言えるし、違うとも言えるドラリオン。

とっても芸術性が高いそうで、とても人気があるようです。

私が一番見てみたいって思うのは、エアリアル・パ・ド・ドゥです。

青い布で二人の男女が、その布を体に巻き付け、十数メートルを一気に落下したり、登ったり、時には旋回したりと、神秘的でスリリングな演目なんだそう。

布って所がロープと違い、ちぎれたらどぅなるの!ってのがドキドキするでしょう?

そんな中で演技をするんですよ~。

ハラハラすると思うけど、見てみたいです。

すべての演目が神秘的で、その世界に吸い込まれる様ですよ。

人気があるので、早めにチケットをゲットしなくちゃなりませんんね。

詳しくはドラリオンのサイトでチェックしてね!

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

 コクうま  [お知らせ]

貰って試せるモラタメさんからピュアセレクト® ローカロリー コクうま カロリー55%カットが貰えますよ~

素材へのこだわりは、ピュアセレクトと同じなのに、コクうまは46kcalと55%カロリーカットなんですよ!

カロリーカットのマヨネーズ系はいまいちコクがないな~って、思ってた私。

でもこのコクうまは、ピュアセレクトマヨネーズの様にコクがあるって言うじゃないですか!

ピュアセレクトマヨネーズ一家としては、是非味わってみたい。

旦那様がメタボ系なので、コクうまで思う存分マヨネーズを堪能させてあげたいわ

モラタメはこちらからどぅぞ!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

イデアリスト ポア [お知らせ]

エスティ ローダーからイデアリスト ポアが8月17日にいよいよ新発売します。

イデアリスト ポア

美容に高感度な女性たちから高い支持を集めた、くすみ対策美容液「イデアリスト」の進化版だそうです。

理想の肌ってありますか?

私はいつまでも透明感のある肌でいたいと思います。

って、これが一番難しいんだけどね

子供の肌を見ると羨ましい程のプリプリ

昔は私もあんなだったのに~っと、思わず叫ぶ

イデアリスト ポア毛穴ぐすみ、角質ぐすみをいっさい許さない進化系理想肌美容液なんですって。

100万人体験サンプリングを実地中です。

あなたも理想肌を目指しましょう

エスティ ローダーオフィシャルブログに、コメントまたはトラックバックすると素敵なが抽選で当たります。

理想の肌になってもゲットしちゃいましょうね

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

ピタマックBlog [お知らせ]

ピタマックタンドリーチキンと、ピタマックタンドリーチキントマトが、8月10日から8月30日までの間、全国のマクドナルド期間限定で再販売されます

そんなピタマックの再登場を記念してピタマックBlog8月30日までの期間限定でオープンするんだって

今回のテーマは“日本の「クリエーティブ」を詰め込む”です。

イラストレーター、ネイリスト、ヨガインストラクター、フードコーディネーター、切り絵作家など、クリエーティブな世界で活躍する女性たちが登場するそう。

彼女たちの作る遊び心あるオリジナルピタが順次公開されるんだとか

公開されているのはヨガインストラクター&モデルの小林愛さんと、ネイリスト・ショウップ経営の山口かおりさんのお話です。

このブログ、活躍している女性が本音で話をしてるブログだから、読んでいて「なるほど、そぅゆう考え方もあるのね」と、共感できる内容がのっています。

きちんと自分の夢を持って、それを叶えてる方達はほんと充実してる表情をしています。

私達もそんな仲間に入れたらいいのにな~って、思っちゃいました。

山口さんの回では、ネイルの事が詳しく載ってましたよ。

これから登場する方達も要チェックですね。

ピタマックと共に注目してくださいね

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

キュプルン [お知らせ]

もらってためせるモラタメから今人気のキュプルンが貰えます。

今回はど~んと500名ですよ!

まだ貰ってない人はドシドシ応募しましょう

私も貰えるといいな

モラタメにはこちらからどうぞぉ→

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | - お知らせ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。