So-net無料ブログ作成
検索選択

箕面の花たち [植物]

箕面で撮った花たちです。

緑がとても綺麗だったもみじ

雑草だと思うんだけど、可憐に咲いていたので・・・

マーガレットのような雑草。

みんな素敵でした。


長居公園の花たち [植物]

お天気もまぁまぁだったので、アジサイを見に長居公園に行ってきました。

色々な種類が咲いていました。



葉っぱの上に水溜りが出来てました。



長居公園はこちらです。


浜寺公園の花たち [植物]

この下でお弁当をたべました。緑が綺麗・・・



蓮が満開に咲いてました。



小さな野草の花かな?

綺麗でしたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

枚方パークの花たち [植物]

枚方パークに咲いてた花たちです。

 何の木か解らないけど綺麗だったので・・・



これも何か解りませんが・・・実が付いてました。


 ミツバチが蜜を吸いにきてました。



アジサイです。



みんな綺麗でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。