So-net無料ブログ作成

サンプル [日常]

リペアベールのサンプル当たりました♪
091122_153246.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

残念賞 [日常]

グリコの白黒つけないカフェオーレ♪の残念賞のクオカードがさっきポストに入ってました。
息子君の名前ででした。
私のはどうやらハズレの様です…
全滅よりかはいぃ方かな…
091113_125039.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ふちアリは怖いな・・・ [日常]

息子君の風邪がうつって鼻ジュルジュルの私です[たらーっ(汗)]

さっきカラコン届いたので早々に装着してみました。

image目2.gif

ふちアリなので少し怖い感じ・・・

これ失敗ですな~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

どんぐりのリース [日常]

昨日いっぱい採ってきたどんぐりでリースを息子君が作りました。

091012_170435リース.jpg

100円ショップでリースの素?とビーズを買ってきて作りました。


長居公園へ [日常]

今日は手作り弁当を持って、また長居公園に行ってきました。

日が照ってる時はあったかいけど、陰ると肌寒い。

そんな感じのお天気。

今日もいっぱいどんぐり&まつぼっくり拾いを堪能してきました。

これで何か作ろうって息子君言ってました[わーい(嬉しい顔)]

何が出来るか楽しみです。

091011_123320たから長居公園.jpg

カラコン購入 [日常]

今日おもむろにカラコンが欲しくなり購入しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

いつもつけてるのはワンデー普通タイプ。

なんか飽きてきちゃってね。

目の色変えたら少しイメチェンになるかな~と思って。

度入りカラコングレーにしてみました。

とってもお安いところを見つけたので、カラコンチャレンジするのもいいかな~って思わせてくれるショップだったから。

気にいったらリピしたいと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

お安いカラコンはこちらからどうぞ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

続いてマス [日常]

付録についてたヒップホップアブズ。

毎日朝・昼・夜と3回やるようにしています。

ま、一回が10分なんでね[わーい(嬉しい顔)]

最近少し肌寒くなってきましたね。

夜寒いな~って思った時にヒップホップアブズをやるといぃんですよ。

体があったくなって、少しけだるいようになって寝やすいんです。

今わたしのお気に入りです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

なんとかなった~ [日常]

今日また美容院に行ってきました。

朝起きて鏡を見たら最悪な気分になって・・・

ちゃんと縮毛矯正でさらさらストレートになりましたよ。

髪には相当ダメージだけどね。

このダメージ、トリートメント&乾いた髪用トリートメントでなんとかしようと思ってますw




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

今日も! [日常]

昨日やったヒップホップアブズ。

効いてるみたい。

朝起きたらふくらはぎ裏がけだるい感じ。

そして今日も踊っちゃいましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

正規品が欲しいんだけど今月は我慢です。

てか、来月になってもまだ続けているようなら購入しようかなって思って。

付録[CD]は10分なんだけど、これでも結構体があったかくなるんだよね[わーい(嬉しい顔)]

明日もノリノリで踊って腹筋強だ~[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ヒップアップアブズ [日常]

本の付録でついていたヒップホップアブズの[CD]



ちょっとやってみました。

これ結構腹筋にきます[あせあせ(飛び散る汗)]

私的に気に入ったので毎日してみようと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。