So-net無料ブログ作成
検索選択

遅れなせながらの [日常]

めちゃめちゃ遅れながらの、明けましておめでとうございますでございます



今年もぼちぼちと更新していきたいと思います。



どうぞよろしくです

またまたクマさん [日常]

091229_073842.jpg


このクマはばぁばにあげるクマさんです。

以前作った白クマを見て、私にも作ってってお願いされてたものです。

年末に持って行くためにつくりました。

今回はマフラー付きにしてみた[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大掃除終了 [日常]

今朝、換気扇の掃除をして今年の大掃除終了しました~[わーい(嬉しい顔)]

これでゆっくりお正月を待つだけ~なんだけど、冷蔵庫の中身がまだたっぷり残ってる・・・

今年は31日から実家に行ってお正月を迎えるんだけど、それまでには中身を減らさないと。

っと、言う事で31日までは買い物に行かない事にしました。

節約にもなるしね。

でもおかずを考えるのはめんどくさい。

どうにかなんないかな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サンプル [日常]

リバイタリフトのサンプルが届きました!
091222_170728.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぼんぼり付き帽子 [日常]

またまた帽子作りました!
091215_165144.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新しい仲間! [日常]

新しい仲間の出来上がりですo(^-^)o
091214_165146.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

怪しい… [日常]

ちょっぴり怪しいクマさん、作っちゃいました(笑)
091212_122624.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

サンプル [日常]

アジエンスのトリートメントサンプルが届きましたo(^-^)o
091210_174438.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

USJに [日常]

行ってきました~o(^-^)o
今日は割と空いていて、たくさん乗れました!
091202_172348.jpg091202_170813.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

手編みの帽子 [日常]

100円均一毛糸で帽子作ってみました!(^^)!
091128_185832.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。