So-net無料ブログ作成
検索選択
サンプル ブログトップ

サンプル [サンプル]

091027_055957.jpg091027_055931.jpg


二つ頂きました☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

サンプル [サンプル]

めがみのサンプル届きました。

091021_104051女神.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

サンプル2個 [サンプル]

今日はお友達に会うため外出してきました。

帰ってきたらポストにお届け物が二つ。

091016_175808ダブ.jpg

091016_175739セグレター.jpg

ダヴとセグレターのサンプルが二つです。

セグレターは一度使ってみたかったので嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

オーガニックスキンケア [サンプル]

アスカのオーガニックスキンケアサンプルが届きました。

091002_182713アスカ.jpg

なんか容器が全部一緒なのでわかんなくなっちゃいそうです[ふらふら]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ゆうき酢 [サンプル]

西日本ノーベルさんからサンプルが届きました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

090926_103919.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

サンプル [サンプル]

さっきポストを覗いたらlab+lab+と草花木果のサンプルが届いてました[わーい(嬉しい顔)]

090925_111623.jpg 
090925_112049.jpg

サンプル申し込みでもらった物なのか、懸賞で当選した物なのかわかりませんがお届け物はなんでもうれしいもんだよね[るんるん]

特に草花木果さんは口紅、グロスなどたくさん入っていたので嬉しい[ハートたち(複数ハート)]
口紅などは唇の色でかなり印象変わってくるから、サンプルでまず試せるのがいいなw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
サンプル ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。