So-net無料ブログ作成
検索選択

プログラマ募集 [紹介]

株式会社カプコンゲームエンジンプログラマ募集しています。

かなり大変みたいですね、ゲームエンジンプログラマって。

いっぱい注意書き?みたいなのが載ってたんですけどね。

例えば、この仕事にはグロテスクなスケジュールが含まれることがありますだとか、子供の心が多く含まれるとかね。

あと、おぉ~と思ったのが、来てくれないとバイオハザード5が完成しない恐れがあります。ってのがありました

そうなんだぁ~って変に関心しちゃった私なんですけどね。

バイオハザード、私もやった事あります。

下手くそなんですけどね。

でも、画像もとっても綺麗だし、ストーリーもあって面白いゲームだと思いました。

あぁゆうゲームを作る人って、やっぱり体力、気力、精神力も必要だろうけど、子供心も必要なんだって初めて知りました。

もちろんプログラミングの知識も必要ですけどね。

こおゆうプログラマの募集ってのもいいですね、遊び心があって。

もちろん募集の内容は真剣なんですよ。

やり方がゲーム会社らしいと言うのかな?

ゲームを作ってみたい!って思う方は是非サイトを訪問してみてくださいね。

心打たれるフレーズがあるかも!です。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。