So-net無料ブログ作成
検索選択

携帯で勉強! [紹介]

暗記君って知ってますか?

携帯サイズ、フルカラー画面、学習のための機能満載な携帯型学習機なんです。

いまニンテンドーDSとか色々とゲーム機で勉強できるものがありますが、暗記君は手持ちの携帯の  miniSDカードに入れ替えるだけで、TOEIC学習、中国語学習、受験学習が出来ちゃうんです。

すごいでしょう!

デモがあったので、やってみました。

使い方はとっても簡単で、メカ音痴、ゲーム下手の私にも出来ちゃいます。

携帯でやるからかな?

とっても扱いやすいんです。

携帯ならいつでも何処でも使えるし、便利ですよん~

しかも苦手なところを集中的に学習する「苦手克服学習」やスピードを意識した「レース学習」、記憶を定着させる「反復記憶学習」などが標準搭載されてるんです。

だから受験生や、英語などの言葉の勉強したい方などにぴったりなんです。

いくつもの出題方法が搭載されており、選択することが出来るので、飽きる事なく続けられる所がいいですね。

本当に今は勉強するのも楽しい時代ですね

暗記君、あなたも是非試してみて!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。